戦う代表理事を応援しよう!

ファイトマネーを学校設立資金に!夢を諦めないパワーを大人に!!

宮古島インターナショナルスクール設立のために何故か殴り合う、世にも珍しい戦う代表理事代表理事。

いや、真面目にプロジェクトをPRをしておりまして、戦うたびに支援金を集めております!

日本一の40歳以上を決める格闘技興行」を中心に、プロ興行も含めて現在7連勝中!着々とチャンピオンに向かってます。

こどもたちの夢や挑戦を追う、その代表として夢を追って(どこに着地か謎すぎますが)、挑戦するおじさんをご支援ください笑

直近のニュースはこちら

なんだろうこの突然のページ・・・


次戦はいよいよタイトルマッチ!

夢追い激励賞クラウドファンディグ

王者挑戦試合で実施します!

上記の記事の通り、全試合で勝利し正式に「次期挑戦者」に決定しました!次はいよいよ夢のベルトをかけた戦いです!そして、こちらの夢も叶えたいです、そう離島で行う国際こども交流キャンプの実施!

沖縄の離島のこどもと世界5大陸5ヶ国のこどもを繋いで

・各国エリアの素敵な紹介

・それぞれの歴史と文化紹介

・これからの環境問題を共に考える

を実施する予定です。(詳細は下記資料)


インターナショナルスクールを作る前にこうしたキャンプを現地で実施すると応援支援、理解も進むと言われてます。

予算は300万円(一部島外からも奨学金として付与して招待するため)、ごひご協力お願いします。

<流れ>

①ご賛同いただければ下記よりお申し込み

②指定口座にご入金

③タイトルマッチで「激励賞」として社名/個人名を読み上げさせていただきます。

④金額の100%、このプロジェクト資金として運用します。

まずは下記よりご登録お願いします!

一般社団法人O-Shineの無料提供コンテンツやプロジェクト進行の最新情報をメールで受け取る